メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


公式サインライト到着

ライブまで1週間をきりましたが・・
とうとう我が家にも公式サインライトが届きましたっ

2013_02_03_17_31_04.jpg

なんか中身が寄ってるww

今回のサインライトは全員分の色が用意されており、黒やエンジなど市販品では出ていない色も
忠実に作り出されましたっ

2013_02_03_17_36_36.jpg

ライト部分にはアイドルのシルエットが印刷されています

2013_02_04_19_50_10.jpg

それでは点灯~
(並び順は上の画像と同じです。)

2013_02_04_19_50_48.jpg

すべて点灯させると綺麗ですね~

そして気になっていた「黒色」のライト
ぱっと見紫に近く画像では見えていますが・・ 実際に見ると黒に見えますw

2013_02_04_19_50_58.jpg

そして今回も先端と付け根の部分の強度があまり高くないそうなので何かしらの補強をしておくことを
オススメしますっ

安全のためにも施しておきましょう~

私は透明のメンデイングテープで補強しようと思っていますっ

パッケージの台紙にもそれぞれのシルエットが書いてあります。

2013_02_04_19_59_38.jpg

ちなみにライトが入っていた箱の内側にはエンジェルロゴが敷き詰められていますww

2013_02_04_20_01_36.jpg

このほかに社長からの手紙が入っていましたw
こちらは購入されてからのお楽しみということでww

箱も割りと大きめなので使い勝手はすごくよさそうですっ

今から週末が楽しみで仕方ないっ!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/133-c2f5579c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
