メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


まさかのお年玉

話はさかのぼること先月の1日の話

日付が変わって新しい年が始まってテンションが上がっているときのお話・・
月頭なのできゃらびぃの当落結果を確認する

すると・・・

dg-11.jpg

・・・

え!?

そこには「おめでとうございます。」 の一言

な、なんだってーーーーー

アニメイトが発行しているきゃらびぃvol.283の声優画報にあずみんが載ったときの連投企画として
3名様にサインがあたるというもの

2013_02_02_20_49_05.jpg

こういった懸賞系統には当たったことがなかったので一瞬夢なのではないかと疑いましたw

そして先日、自宅にサインが無事に届きましたっ

2013_02_02_10_54_07.jpg

夢なんかじゃなかった・・

そっそく額縁を買って飾ることに・・・
家宝レベルで大切にしたいと思いますっ

2013_02_03_21_38_24-1.jpg

とりあえずくみん先輩のポスターと並べて記念撮影w

懸賞は送り続ければいつかは当たるよ って本当だったんですね・・

すでに今年の運をすべて使い果たした感が全開ですwww

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/132-4ae47854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
