メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


アイドルマスターミュージアム in 中野

2013_02_02_13_43_35.jpg

というわけで今日は今月からスタートしたアイドルマスターミュージアムへ行ってきましたっ
namco中野店別館の小さなスペースで展開していますw

そして今回もタイムカードレコーダーが設置
2013年度版のタイムカードファイルも作られましたっ

2013_02_02_22_53_59.jpg
2013_02_02_22_54_10.jpg

休日なので混雑を予想していましたが・・
思ったより混雑はしていませんでした~

壊れて代わりの子が来ないことを願えうばかりですww
今回もまわりに開発陣の方々によるコメントつきでございます~
各地違う模様なのでそこも要チェックですねっ

2013_02_02_13_46_54.jpg

そして壁に飾ってあった来月のクレーンゲームの景品となるクロスが飾られていました

お・・思ったより大きいです・・・笑

2013_02_02_13_53_59.jpg

ブース内にはクレーンゲーム機のほかにアーケード版機体が2台

2013_02_02_13_54_09.jpg

そしてスロマスも設置
こちらは100円でできる仕様になっており、さらにはヘットフォンまでついてるという完全装備w
ヘットフォンはうれしい設備ですよね~

2013_02_02_13_55_39.jpg

しかしどれぐらいで出る設定になっているは不明ですwwww

このほかにもシャイニーフェスタのPVの絵コンテやサインなど様々なものが展示されていましたっ
前回の大阪ナムコのイベントで書いたあずみんのサインも展示されましたよ~

時間があるときにちょこちょこ出社しに行きたいと思います~
中野って地味に遠いんです。。。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/131-91476629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
