メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


CDをまとめて購入
2013_01_29_21_33_03.jpg

今日は3枚のCDが発売に・・
プラス気になっていたZAQさんのCDも追加して気がついたら4枚に・・

店員:「4点のお買い上げで7469円になります。」

自分:「・・・・ は、はいw」

初めてCDで7500円も使ったぜ・・(白目)


まずはぷちますのキャラクターCDを2種類

2013_01_29_21_34_06.jpg

やよい&やよ と 春香&はるかさん
ジャケットは3月のイメージとなる卒業をモチーフに、4月は新成人ということでスーツ姿
特にスーツ春香さんのなかなか見れない組み合わせですねっ

肝心の新曲はそれぞれの季節感をうまく表せている曲となっています
やよいの「まほろば」は卒業ソングっぽま作られていますね~

2013_01_29_22_57_58.jpg

前回も紹介しましたが歌詞カードがカレンダーになっています~

続いて生っすかシリーズ最終回を飾るカーテンコール

2013_01_29_21_34_41.jpg

ジャケットが素晴らしいですよね~
今までの生っすかシリーズ衣装のまま全員集合ですっ

収録曲は16曲という集大成ですっ
未収録であった「We Have A Dream」や「First Step」、小鳥さんの新曲「幸」など聴き所はたくさんですっ
このほかにもキャラ個人によるリミックス曲も違った味で素晴らしいものですっ


そして最後はZAQさんのセカンドシングルでアニメ「ささみさん@がんばらない」のOPとなっているAlterationです

2013_01_29_21_35_00.jpg

ZAQさんの曲にすっかりはまってしまっているので迷わず購入してしまいましたww
Alteration素晴らしいのですがB面も素晴らしいですっ

本当はイベントも参加したかったのですが日にち的に厳しかったのでイベント参加券付きは買いませんでした。。

いつかライブとかやるならばいきたいなぁ・・・


と、こんな感じで4枚のCDを購入しましたっ

あっという間に金欠じゃないかwww




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/126-e4e4fb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
