メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR

スポンサーサイト

リスアニLIVE3!

武道館ですよ! 武道館!

と、言うわけで26日に日本武道館で行われたリスアニLIVE3に参加してきましたっ
主目的はアイマスなんですが他のアーティストも全力で応援してきましたよっ

あの一体感は他のライブでは味わうことができないですね~

2013_01_26_12_55_06.jpg


リスアニLIVEの売りの一つとしては全アーティストが生演奏ということ!
もちろんアイドルマスターも生演奏! 生バンド!

全部の感想書いていると果てしないので主目的であるアイマスのみをとりあえずw

アイマスのセットリストは以下の通り

♯1:THE IDOLM@STER(全員)

♯2:乙女よ大志を抱け!(中村)

♯3:オーバーマスター(沼倉)

♯4:いっぱいいっぱい(若林)

♯5:蒼い鳥(今井)

♯6:READY!!(全員)

(敬称略)

なんとまさかのソロ曲が来ましたっ

この6曲すべてが生演奏なんですよっ
なんという幸せww

ぬーぬーのオーバーマスターもかっこよかったし、えりりんの乙女もいつも以上に素晴らしいかったw

いっぱいいっぱいでは神に煽られて・・

そしてリスアニ全体のセトリとしては珍しいガチバラードの蒼い鳥ですが・・
会場中が真っ青になり、すごく綺麗でしたね~

サイリュウムも片手に1本までという制限があったので今まで以上に綺麗でしたっ

トークパートもいつも以上に飛ばしていましたね~

マイクがなくても全力なえりりんに異常なテンションのなおみんw
すべてにおいて素晴らしかったですっ

全体を通して3時間30分という長丁場でしたが様々なアーティストの曲が聞けて、みんなで盛り上がって
素晴らしいイベントでしたっ

どのアーティストも最高でしたっ

リスアニライブ最高!


次は幕張ですね~ 今から楽しみですっ

ちなみに今日は物販でパンフレットのみ購入
内容は各アーティスト新規撮り下ろしの豪華写真集+インタビュー

2013_01_26_22_15_00.jpg
2013_01_26_22_15_34.jpg


思い出たくさんっ 今日はぐっすり寝れそうです・・ (寝れるならば・・w)


本日お会いした皆さんお疲れ様でした~ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/123-20d3794c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
