メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


わくわく萌え萌えメルヘンランド

文化放送 超A&G+内 毎週土曜25時から放送されている「らぶえんじぇる」のDJCD第4弾が届きました~
去年のコミケで先行発売されていましたが今回は予定が合わずに・・・
ようやくシーサイドショップでの取り扱いが始まりました。。

2013_01_25_16_42_11.jpg

前回はロケバスで移動 → 今回はリムジンで移動という豪華仕様になっているわけですが・・
行き先は荒川遊園という差の激しさw
リムジンにあわせて衣装も豪華ですっ

そして放送中議論したCDについている縦帯のキャッチコピーですが・・
結果は・・

「衝撃! ディープメルヘンインパクト!!お聴きください!絶対萌え感!」

となりましたww

2013_01_25_18_11_43.jpg

素晴らしいキャッチコピーですねw

さてさて今回も特典として映像DVDとプックレットミニ写真集が付属
DVDは届いてから視聴しましたがすごく面白かったですw

どっかで見たことのある番組編集でしたけど ←

にしてもリムジンすげーww

遊園地ではしゃぐ2人がとっても可愛かったですw
キャプチャーを少しだけあげようかと思いましたが・・ やっぱり購入者の特権としてあげないことにしましたww

気になる方はシーサイドショップへGO!

2013_01_25_18_12_08.jpg
 

文化放送 超A&G+内 毎週土曜25時から放送されている「らぶえんじぇる」ですよ~
皆さんよろしくお願いしますっ


と、おまけですが・・

昨日友人の本屋で注文していた別冊SPOONが届きました~

2013_01_24_21_40_11.jpg

また時間のあるときにこちらのレビューも書きたいところですね・・・

それでは明日はリスアニライブなのでこの辺で~ ノシ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/122-470776bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
