メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


読書をしよう!(冬)

ふらっと帰り道に本屋へ寄り道・・

ラノベ2冊と漫画を2冊購入w
ネタもないからたまには書籍関連の記事でも書こうと思うw

2013_01_16_19_54_36.jpg

ラノベはこの2冊
右側のゴールデンタイムはシリーズ物なので迷わず購入

左側の俺の天使は恋愛禁止は完璧なる衝動買いw
なんか面白そうだな~ で購入

まだ読んでないのでなんともいえませんが・・・
多分ハズレではない・・かな?

2013_01_18_22_16_18.jpg

漫画は君のいる町とハヤテのごとくの新刊をそれぞれ購入
ハヤテは初回限定の絵コンテ集つきを購入~

君のいる町も気がついたら21巻・・
そろそろクライマックスでしょうね~

漫画は帰り道に読みきってしまいましたが・・・
ラノベはこれからゆっくり読んで行きたいと思います。。。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/118-21db58dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
