メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


クール宅急便でお届け

相当前の話ですが・・
リスアニライブの先行予約に当選!

http://miyako1417.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

気がつけばあと1週間ちょっとでライブ本番を迎えるわけですw

ようやくチケットが届きました!
クール宅急便で!

まぁ多分チケットなので助手席とかにおいてある郵便かばん的なものに入っていたと思われますが・・

元気よく 「クロ○コヤ○トのクール宅急便です~ (本名)さん宛てのお届け物です」

って言うんだもんww


さてさて・・・

2013_01_17_18_44_58.jpg

座席はどこかな・・

大雑把にこの辺ですww (赤丸の辺り)

ppp.jpg

思ったより悪くなかったww

周りの報告を聞くとみんな2階だったりするんだもんな・・


と、リスアニといえば注意事項に入っているコレ

★応援行為について
ペンライト・サイリュームは市販品のみご使用可能です。長さ25cmを超えるもの(誘導灯や改造されて規定を超えるもの)、改造・自作されたものは使用禁止です。またペンライトやサイリューム、フラッグを指の間に挟んで熊手の様な状態にして腕を振る行為は禁止とさせていただきます。一度に持つのは片手に1本までとさせていただきます。  (公式原文抜粋)


サイリュウムは片手に1本だけ だと!?

なんてことだ・・・・

Pにはすごく大きなダメージ・・・

コレはつらい・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/117-9a105784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
