メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


空から舞い落ちる贈り物

明日は成人の日ですね~
早いもので自分も成人してから1年経ったわけですね・・・ 

そんな明日の天気ですが・・

tt-9.jpg

・・・

雪・・

だそうです・・

たしか去年も2月前後にすごく雪が降って積もったことがありましたっけね・・

2012_02_29_09_44_40.jpg

普段は雪なんか降りやしない地域なので降れば交通機関はぐちゃぐちゃ・・・
さらに明日は成人式と・・

混乱が多く見られそうですね

自分は3連休最後はゆっくり家に居ようかと思います。。
雪の降り具合ではカメラを片手に外へ行くこともあるかも?

明日成人式に参加される方は早めの行動をしといたほうがいいかもしれませんね~

それでは京はこの辺りで・・

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/114-8946e13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
