メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


ぷちます Twelve Seasons 
1日より大絶賛放送中の「ぷちます!」

そのキャラクターCDのVol.1・2が発売されました~
Vol.1は貴音&たかにゃ、Vol.2は千早&ちひゃーですっ

2013_01_08_14_12_59.jpg

ちなみのこのCDの歌詞カードがカレンダーになっているんですね~
開いてみてびっくりしましたww

2013_01_08_19_35_40.jpg

そしてそれぞれの新曲ですが・・・

まずは貴音&たかにゃ
新曲2曲とも明るいポップに感じの曲調でフラワーガール的な位置づけでしょうかね~
テンポもいいのでライブとかでも歌ってほしい!

そして千早&ちひゃー
こちらは今までの千早の持ち曲とはまったく違く違う曲ですっ
ミンゴスがどこかで言っていたように普段は違う千早が見える気がしますwww

収容曲は新曲1曲+OP(キャラ単独)+月替わりED(キャラ単独)、カラオケ1曲の4曲とショートストーリーつきですっ

2013_01_08_19_36_38.jpg

そして全巻購入特典でCD収納ケースがもらえるそうですっ
方法は生っすかの時の同じで最後に応募用はがきが付いてくるって感じですね~

応募用紙にもぷちどるが描かれる気合の入りようですww

今後発売されるCDも気になりますね~



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/111-f88909e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
